photo studio ハナレ 新生児写真 blog

ご自宅出張専門 三重県北勢エリア拠点にシンプルで自然体なニューボーンフォトを撮影しています

スペシャルプラン(8)36Pアルバム

本日のお客様は
生後13日目の男の子でした!

 

マタニティフォトもお家で出張撮影させていただき

その時のお写真もあわせて36Pアルバムを作りました!

 

(こちらのアルバムは、基本的に今日は日常プラン、スペシャルプランの方のみ注文できます。ニューボーンのスタンダードプランやスタジオや七五三撮影では注文できません。他のグッズをおすすめしています^^)

 

 

同じおうちの雰囲気でBefor Afterみたいなお写真もたくさん残せます

 

まだまだ抱っこに緊張感がある感じもこの時ならではの瞬間ですね

 

 

おなかいっぱいの後の気持ちよさそうなお顔もたまりません

少し休憩してから、沐浴です

 

 

 

泣き顔も可愛いです

一生懸命泣いている姿は生命感を感じさせられます

 

そしてニューボーンフォトのポーズ写真

 

 

 

 

 

 

 

スペシャルプランはいろんなシーンで撮影できるので

たくさんの写真を手に触れられる形で残せる台紙やアルバムがおすすめです

 

 

 

 

 

ちょうど3ヶ月がたった姿も撮らせていただきました!

ぷくぷく、カメラ目線でばっちり^^



生まれてから1歳までは目まぐるしく変化していきますよね

 

スタジオハナレでは、マタニティ→ニューボーン→3ヶ月(お宮参り100日お食い初めなど)→ハーフバースデー→1歳バースデーとこれだけ撮っても、全然ちがう雰囲気で撮影できるので、楽しいです!

 

それがすぎると、2さい、七五三とペースがゆっくりになります

生まれてから1歳までとても忙しいからこそ、後で思い出せる写真はいいアイテムですね!

 

他にもいろんなお写真がハナレのインスタで紹介しているので良かったらご覧くださいね!

Login • Instagram

 

 

この度は、ご出産おめでとうございます!

 

 

□フォトグラファーのことはこちらから

□プランのことはこちらから